
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

もううんざりです

2009⁄11⁄02(月) 18:07
FAMAS45日誰かに取られた。
うん 取られた 正直言葉が出ない。

運営にメールしても 教えていただいたクーポン番号を調べたところ他のユーザーが使用していることを確認しました。だってさ
確認しただけですか。

そういう対応しかしないのであればこれからクーポンを勝手に取る人も増えることでしょう。
もう運営も公認してるみたいだしね。

なんかこの文みるだけで なんか萎えますね。
自分の為にリアルマネー使って課金してガラッチャ回して当てたのにね。

はぁ・・・・こんな事いってても もう起きてしまったことだからここで何を言おうともう返って来ない。
もう やめようかな。
けど仲良くしてくれる人が居るから辞めないけど もうこんな事が起こってほしくないし 

自分はその時はまだWRやってなかったけど 昔も同じような事があったみたいですね。
その黒歴史がまた復活するのか?

久々の更新がこんな記事でごめんね



            いじょ

TOP

字一色

2009⁄10⁄21(水) 04:31


あがった
それだけです。

TOP

ブログ

2009⁄10⁄16(金) 00:37
サボってた・・・・

TOP

WRと麻雀

2009⁄10⁄07(水) 06:30
WarRock
今日は少し長くやりました。
野良で5人抜き出来るのでまだなまっていませんねw
しかしM4は使いやすいw
初心者の頃から使ってる武器なので持ってるだけですごい信用できます。
色んな武器つかっても最後にはm4に戻りますw
なんだかんだでM4から離れられない自分が居ます。
1マグで3人抜きまでは出来るのですが4人抜きは難しい・・・・
頑張って出来るようにしたいです。

とある部屋に入って24k5d出せたので自分は満足ですw
それにしても身内の人たちが確実に上手くなってきてます。
もうじき抜かれるでしょうねw
自分も負けないようにしないといけないのは分かっているけど異常に疲れるのですぐ麻雀に行ってしまう自分が居るのでこれ以上上手くなるのは難しいかも・・・・

これでWarRockは終わり 





麻雀



やったぜ!!!
今回はちゃんとSS取れましたwwww
れんげちゃん頑張ったよ!!!
みんな褒めて!!(自重しますw

このSSは大事にします>ω<

まだまだ下手ですけど頑張る!!


友人戦やるときは誘ってください!

                 いじょ!



TOP

。w。

2009⁄10⁄02(金) 15:17

戦闘兵がラジオ体操してるみたいな格好で倒れてたのでSSとりました。
倒れてるってよりも頑張って空に飛ぼうとして失敗したみたいですねw

WRの記事は終了です。続きは麻雀

TOP

