
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2009⁄09⁄30(水) 17:56
カオスwwwww

やってくれました^^
WRログインした瞬間フリーズ つまみ出されました(´・ω・`)ショボーン


持ってかれましたねーwwww
再起動2回やらされましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテナンス終了時間未定とか吹きましたwwww


まぁWarRockログイン出来るまで気長に待ちましょうかね。




ここからは麻雀の話


やったー!結構役がついた!!
うれしいなー!!!
だれか麻雀一緒にしようよー;w;
  
ブログリンク大募集中です。
気軽にリンクしてください!!!



初めて動画投稿しました。画質テストを兼ねてうp
どうやったらあんな高画質動画出来るのか・・・・・
勉強しないとね!

     いじょ!

TOP

最近

2009⁄09⁄30(水) 08:53
FAMASばっかり使っている自分がいます。
課金武器に慣れるといいこと無いね・・・・・
けどFAMAS切れるまでは使っていこうと思う。

最近VC仲間が違うクランに行きだしたので寂しいです。

そして誰も居なくなるのか・・・・・

C/S化されたら自分もメインのクランに戻るので今までのVC仲間とお別れすることになりますが
今教えれることを教えていこうと思うので自分が教えるとどの程度伸びるのか・・・・調査中です。
魂魄さんはKD0.8からKD1.4まであがりました。
上手くなってくれてありがとう^^

別れが近くなるにつれてだんだん寂しくなってきますね・・
顔も分からない人々だけどいい人ばかりで楽しいです^^

最初スカイプに誘っていただいてありがとです^^
自分はシャイボーイなので最初喋らなくてすみませんでした・・・・
それなのに話をふってくれたりしてくれたことを思うと・・・・涙が出そうですね・・・^^

みんな上手くなってね!分からないことがあれば教えますよ^^
こんな自分でもよければですけどねw
自分人に教えるのが好きなので分かるまで教えます^^

WarRockやってる時に愚痴ばかりですみません・・・
自分も出来れば言いたくないのですが・・・つい・・・・なおさないとな・・・
本当に自分心弱いなーって思うことが多くあります・・・・

意味不明なブログでごめんね^w^


                        いじょ!

TOP

2009⁄09⁄27(日) 21:01
ハンドガン縛り
CSOでのハンドガン縛りでやってみた。
微妙ですね・・・・・


WRの野良のSS
あまりいい成績ではないけど最近自分が弱くなってるのが分かる・・・・どうにかしないと・・・


コンクエストで1マグ3人抜き久しぶりにやったのでSSとりました。



明日はっぴー君から誘われたので頑張ろうかなって思ってます。


最近AIMが安定しない・・・
コンクエストの1:1やってもHSの数が少ない・・・頑張る!

    いじょ!

TOP

2009⁄09⁄24(木) 03:33

FAMASの制圧力ぱねぇっすねwww
強すぎますが 自分的にまだ慣れてなくて肝心なときにKILLが出来ない事が多いのでそれを無くしたいですね



これはいい成績のSSです。
悪いときは本当に悪いです・・・・

もっと上手くなりたいです。

色々なクランから勧誘の囁きありがとうございます。
今のところはクランは考えていません。
C/S化したらMasterから 戻れと言われますので 今加入してもすぐ抜ける事になるので無所属で行こうと思います。

最近は大人数でVCを繋いで野良が多いです。
ゲスト戦に参加したときに すごい文句言われてたらしいですが 負け惜しみとしか聞こえません^p^
直接言ってくれたらいいのにね^p^
昔からの知り合いでしたがやっぱりいい人間ではないですね^p^
今後関わりません。


ニコニコ動画で洋楽を探してたらMADを見つけてみたら 何故か見入ってしまったので貼ります。
BGMはお気に入りです。


では    いじょ!

TOP

あーうー><

2009⁄09⁄21(月) 05:21
メインのアカウント名を変えましたー!

久しぶりにWarRockを長くやりました。
楽しかったよー!

そのときのSS貼りまーす。



これは面白かったのでSSとりました。

このMAPの成績SS



緑は全員VC繋いでます。 久しぶりに大人数で野良しました!
懐かしいなぁ~と思いながらやってました。

れんげちゃんの画像を・・・




可愛すぎる・・・・・・・/////

友人から貰ったもので時にびっくりしたSS



日にちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここからは麻雀SSのみ


やったー! 




                      いじょ!

TOP

WarRockと麻雀

2009⁄09⁄19(土) 05:17
最近萎えることが多いです・・・・
なんかよく分からないけど萎えます・・・・・
野良していても・・・・・

何でか分かる人教えてください・・・・・

今日VCで空気悪くしたみたいですみません。
HQ声かけてくれてありがとね^^
はっぴーもありがとう^^

本当にごめんなさいね・・・・・・・
このままWarRock 引退しようかなー とか最近悩んでます。
けど魂魄妖夢さん HQさんが強くなってからになりそうです。
中途半端だと自分も許せないし 自分の教えてる人が自分より強くなってくれると とても嬉しいです。
なので1人前になるまで WarRockはやると思います。

最近CWでもなんか気分がのらないけど はっぴーが無理やり人数に入れてくれてるので すこし楽しいです。

もう休むね っていうと いやや;w; って言われるのでどうしようもないですw
けど はっぴーの声だと何故か癒される ってか 嫌になりませんw

何か意味不明ですみません。

こうやって好きなことをやる人同士が集まると何か良いですね。
なんというか・・・・顔も何も分からないのに協力できるという 凄さ?っていうのかな?
まぁとにかく 凄いですw

今日野良ではSSG縛りでKD2↑は安定してきました。
相手を瞬殺したときの快感はやばいですwww
それが好きで偵察兵してるんですけどねw
戦闘兵とかは 簡単にキル出来ますが 偵察兵だと難しいです・・・
頭に入れないと負けだし 初弾外すと 死ぬ確立が99%ですね 1%の確立で逃げれます。
なので なるべく遠距離で戦って自分の得意な場所でスナイプすることが勝利につながると思います。

まぁ呪文のように「HSHSHSHSHSHS」と唱えているので周りからみるとおかしい人ですけど、意識的に頭狙うようになるので自分はこの方法でやってます。

WRネタは終了 次は麻雀

TOP

WRと麻雀

2009⁄09⁄18(金) 05:34
今回のがらっちゃの1等はMP7でしたね・・・・・
自分の予想ではFAMAS(笑
でしたけどねwww

さすがリーボと言う所でしょうかw

久しぶりにSSGを使いました。
SSGをくれた kotiraHQ007さん ありがとうございます><
自分のSRの使い方は間違っているとよく言われます・・・・・
だって 篭ってKILLするより SR1本もって前線で戦ってKILLしたほうがカッコイイと思いませんか?

PSGで大量KILLしてる人みてもなんとも思いません。
だって撃ってれば死ぬし ちっとも面白くない。

むしろSSGとかM24で大量KILlしてる人を見ると尊敬します!
頭入れないと死なないからね!!!

自分はSSGのQS大好きです!!!
胴体1発のQSは誰でも出来ますからね^^

今日野良でSSG 3発当てて死なない人居ましたが 自分がHS入れないから死なないんだ! って思えるようになりました!!

これは何か自分の中で変わった気がします!

自分はこう見えてもとても傷つきやすい性格なので 取り扱いには十分気をつけてください;w;

萎えてると思ったときは笑わせてください。。。。お願いします。。


ガラッチャ 600LC回したら 

一回目 SSG
二回目 AUG
三回目 MP7

当ててしまった・・・・・・・・けど自分の相方にあげるつもりです!

WRネタはここで終わりです。 続きは麻雀です

TOP

今日も麻雀

2009⁄09⁄16(水) 18:52
WarRockは身内と1:1 3先取 5map やりました。 まだまだなまってないので^^
G36使ってますが やっぱり心の中で「M4使いたいな~ ・ω・」って思ってしまいます。

コメント返信
>>さゆりん  スカイプで教えてな~^^


続きは麻雀の話です。 見たい人見てください

TOP

今日

2009⁄09⁄15(火) 00:24
WRする気になれなかったので麻雀してました。まだ役とかまったくわからなくて手探りでやってます。
安くてもあがれると嬉しいです><



あがったよー!って 言って見せたら 役満あがれかたもよwwwwって言われました(´・ω・`)しょぼーん



点が高いから取ってみたωДω
麻雀って難しいね・・・・・



跳ねた!!!!!やったああああ!!!




何故か同じ種類の牌を集めたくなったので集めてみた。w。
結局あがれなかったけど・・・・・
結構揃ったから満足^^

麻雀詳しい人教えてください><

                            いじょ!

TOP

うぇっち

2009⁄09⁄14(月) 04:50
適当に吹いた死体や初めて見たSSなど貼っていきます

おっさん

おっさんの頭が地面に埋まってて吹きましたwwwwwww


マグナム1

やられましたwwwwwwwwww 正直マグナムなめてました・・・すいませんwwwwww


かみ1

敵のクランが全員違うという 初めて見たSSです こうやってみるとなんか綺麗ですねwww


ちょwwwww

こういう死体みると毎回吹きますwwwwwww
壁に埋まってたのを知らずにしゃがんでる敵かと思って近寄ってみたら死んでたというwwwwww
孔明の罠ですねwwww


また個人的に吹いた画像など貼っていこうと思います。

TOP

2009⁄09⁄14(月) 00:51
最近萎え気味のクドリャフカです。

ですが 今日いつも一緒に野良やCWをやっている友人が・・・・・・
「200LCでPSG当たった!!!!!!!!!!!!」
と 喜んでいたので 自分も回そうかなって思いましたが・・・・・・
初期も強いよ!!!!!!!っと自分に言い聞かせて初期で野良をしたら頭に当たる当たるwwww



今はメインでの活動を休止してサブで活動中
アカウント名 クドリャフカ_
この名前にした理由は 昔この名前で野良をしてて さゆりんとお友達になり メインを休止してから

自分「サブの名前何にしようか迷ってるんだけど・・・・・」

って相談をしたところ

さゆりん「クドリャフカが一番似合ってたよ^^」

っと言ってくれたのでそれにしましたー^^

さゆりん 名前を決めてくれてありがとです>ω</

後、もう少しでLVが★の人が2人ですね^^
2人とも 頑張って★になってください^^
                              応援しています><


夜中の野良のSSです



個人的にAIMが良かった!

Ⅸ`s様が4人居た野良部屋のいい成績の時だけのSSです。


カラクムのボムに注意_様の特攻すごかったです><
自分は何も出来ずにボムで飛ばされました・・・・・本当にボムには注意ですね><
また野良でお会いしましたらボムで飛ばしてください!


っべ別にPSG欲しいんじゃないんだからね!!勘違いしないでよね!!!

                                        いじょ!

TOP

くしゃみがとまりません

2009⁄09⁄11(金) 16:05
ブログ更新中もくしゃみが(ry

そんなことはどうでもいいとして・・・・内戦のレベルが高くなってきて面白くなってきました^^
個人個人強くなってます!!
自分はnoob化してますけど・・・・・

昨日FAMASを使わせて頂きました^^
1マグで3人抜き余裕でした。(漁夫ってサーセンwwwwww
あれはズバ抜けて接近戦が強いです。
FAMASの個人的な使用感
(弾管理が難しいけど6発あれば1人殺せるし 瞬殺出来るし リコイルもそこまで難しくない。 さすが課金武器といったところか)

また使わせてね^^Ha○○○君^^

ここからはPSGで野良したSSです。

ツンツンしすぎwwwwデレを下さい・ω・


デレデレでした^^
PSGがデレデレになると正直自分でも怖いくらい当たりますwwww



メンテ後野良をしたときに え?っと思ったSSです



後姿がみえるだとぉ?
そいつぁすげぇや。w。
ローリングも若干違和感が・・・・・



MP7がああああああああああああああああああああああ




お亡くなりになりました。。。。。今までありがとー!
何故か0秒の時にインベントリを見たという奇跡www
ついSSとっちゃったw



                                    いじょ!

TOP

LVあげるのだるい

2009⁄09⁄10(木) 16:08
アカウント作り変えたいと思います。
もしかしたらC/S化したら元メインを使うかもしれないです。
アカウント名は未定です

TOP

ノリで

2009⁄09⁄07(月) 06:11
クラン作った。
身内には教えるよー
入りたければ教えてくれー

TOP

;w;

2009⁄09⁄05(土) 12:22
今日から内戦参加できるぜー^w^
メインは放浪中です^^

勧誘ってなかなか来ませんね@@:
のんびりやって行きたいと思います

TOP

PCスペック

2009⁄09⁄03(木) 13:19
OS:Windows XP Home Edition SP2b
CPU:core 2 Quad Q9650
メモリ:4GB(DDR2 6400 2GB)x2
HDD:500GB(SATA2 500GB 16MB)
マザボ:ASUA P5Q(P45 775 ATX DDR2 Channelbulk)
グラボ:GTX275 896M GD3 2D1T
PCケース:NINE HUNDRED TWO(ATX 電源なし ブラック)
電源:650W

こんな感じです。

TOP

@@

2009⁄09⁄02(水) 02:10
アカウント名変えました。
ミシャグジ様_ になりましたー。

先ほどまで内戦に参加しましたが 魂魄さんのAKのHS率ぱねぇwwwwwwwww
AIMが付いてきてるね!!
このままの調子で自分より上手くなって欲しい^^


みどくん 受験勉強しなさい。w。

TOP

