
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2009⁄08⁄31(月) 10:33
上のSSが自分のK/dで↓の画像が最近色々教えている人です。
みょんさんは最初はgdgdでしたが最近になって安定してKILL出来てると思う。
向上心がある人だからすぐ上手くなると思う!
後喋りやすいから色々話せて楽しいです><
もしかしたらAIMはもう負けてるかもしれません;w;
この調子で頑張ってもらいたいです!

自分はNoAimerからの脱出を目標に頑張りたいです!

相変わらずHappyはデスマの神ですね。(勝てる気がしない

いじょ!!!!!!







TOP

やっぱり

2009⁄08⁄29(土) 14:36
課金武器強いです。
普通に撃ち勝てるし精度も悪くない・・・・けど個人的に(M4)が一番使いやすいです。
自分的に使いやすい武器ランキングをつけます。

AR
1. M4A1
2. Type89
3. G36C
4. K1
5. AK47
6. M16
7. UZI

課金武器AR
1. FAMAS
2. MP7
3. TMP
4. 蠍
5. XM8(個人的に必要ない武器)

SR
1.SSG
2.M24 PSG_1
3.AW50F
4.WA2000
5.AI_AW

こんな感じです。
後は野良でいい成績出した いいとこ取りSSです。














やっぱりHappyは歩兵戦強かった。

TOP

これは面白いwww

2009⁄08⁄28(金) 20:13
Team:komorimasu by夜音
ネーミングセンス有り過ぎで吹きましたwwwwwwwwww
さすが夜音と言ったところでしょうかwwwww

話は変わってXMがとうとうがらっちゃで出ましたねー
はっきり言うとXMはマジでいらない武器ですね。


言いたいことはこれだけ! いじょ!

TOP

はぁ・・・・

2009⁄08⁄28(金) 13:36
0k7d とかないわ・・・・・・
撃ち合ってて最後の1発で横取りされて・・・・・・

萎えた萎えた。
っと言うことで心が折れました。
もう無理です。

運営もとうとう八月中にC/S化しませんでしたねー
まぁこうなるとは予想していましたが もう運営に何も期待しません

TOP

最悪だ

2009⁄08⁄28(金) 01:50
@1KILLだったのにー・・・・・・・・・・・・
悔しすぎる・・・


TOP

篭りについての疑問

2009⁄08⁄27(木) 13:17
開幕で最速特攻してきて特攻失敗して「篭り乙」とか言われても困るんですよね・・・・
そんなに特攻したければ中央特攻でもしといてください。
普通相手がどんな攻めかたするとか様子みますよね? それをしていて2:30秒ぐらいで篭りはおかしいと思います。
そこまで篭りが嫌ならそれを突破出来るようなAIM or 立ち回りをつけるほうがいいと思いますけどね・・

人それぞれ篭りと考える範囲は違いますが 明らかにリスポンとかにいるのはおかしいです。だけど回復の為に引いて それを篭りと言うのはおかしいと思う

中には無課金の方も居てボムが来るから待っていく人もいるのにね・・・・
いつからWarRockは特攻ゲームになったのですかね・・・・・
まぁ大抵の人は 自分が篭るときは何も言わなくて相手が篭ると異常に言いますね。(特攻大好きな人もいますが
まぁこれはある部屋で思った事でしたー。

TOP

2009⁄08⁄26(水) 15:05
中央特攻でうまうましたSSを テストを兼ねてうpしましたー!
緑なら自信あるんですけどね・・・・
っということで 
          いじょ!


TOP

2009⁄08⁄26(水) 10:58
野良でMP7使いましたが 強さが卑怯ですね。
自分は基本戦闘兵で初期とM4を愛用しています。
色々武器を使いましたがやっぱり長い間使用していたM4が一番使いやすい武器です

最近はVCを繋いで はっぴーくん みょんさんと明け方から昼ごろまでWRやってます!

最近みょんさんはとても上手くなってます(負ける日も近い
はっぴーくんは言うまでもなく強い
自分も強くならなくちゃね!!
はっぴーくんのFAMASはそこら辺の人より怖いです。
みょんさんのG36も恐ろしい・・・・・
自分は・・・・・・・頑張ります


↓野良の良いとこ取り^^; この程度な強さです。



WarRock・ブログ

TOP

