
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

('A`)

2009⁄07⁄21(火) 23:57
サブでも頑張ってます

メインはやっとLV51になったよー!
                              いじょ!

TOP

oi

2009⁄07⁄19(日) 03:18
サブでG36Cを買った
これTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まじぱねぇっすw
                      いじょ

TOP

初給料

2009⁄07⁄14(火) 20:13
もらいましたー!
これでPC組めます!!!!!

廃スペックになります><

仕事きついね>ω<
けど がんばる!
                       いじょ!

TOP

2009⁄07⁄13(月) 19:14
PCの周りの模様替えしてnoobになったフランです。
最近のCWでは勝ちが多くて楽しい!!!
歌音さんがクランに入ったことで指示できる人が増えました。
歌音さんは一言で言うと

フランドールスカーレット†と同等の強さを誇ると思います。
いろんな兵科も使えるし 万能ですね

マスターも帰ってきたしこれから強くなろう!

マスターが指輪買ってきたーって言い出して
マスター「SNTって彫ってもらったからこのクラン潰す気はない。」
いやーマスターの一言・・・・重いですね@@;
クランの方針も言ってくれました「常勝」
内容はどうでもいい 結果がすべて
自分もそう思います。

最後にディクロsが戻ってくるのを待つだけです。

TOP

久しぶりの更新

2009⁄07⁄02(木) 15:52
ブログサボってさーせん・w・;
最近悲しいことが一つだけありましたー。
毎日囁きとかVCで遊んでいたディクロsが体調を崩してしまいWarRockを一時期休止をすると言っていたのですが。。。。
正直最初はすぐ戻ってくるだろーなーって思っていましたが・・・・・そうではないみたいですね。
まぁー体調が早く回復するのを期待しています。(ディクロsならすぐに治りそうですけどね。


また戻ったら一緒にあそびましょうね^^
では! また更新します いつになるかわからないけどw

TOP

